事業案内

はじめに

株式会社インフェスは2005年に、主にレンタルオフィスや起業サポートなどSOHO事業者や起業家の事業支援会社のIT部門を分離独立する形で設立しました。

当初はシステム設計・開発・構築などを主とするエンジニアの方々へ様々な事業支援を進めていく延長で、多数のプロジェクトで協同で業務受託・請負をする形態へと発展していき、長期に渡るパートナー関係を築くことを重視した事業スタイルで設立へと結びつきました。

現在は、1.ネットワークインフラソリューション、2.情報セキュリティソリューション、3.マーケティングソリューションの3分野のソリューションビジネスを中心に事業展開しております。

今後事業を拡大していく上で、お互いが発展・成長していけるようなパートナーとして、一緒に事業を支えていただけるエンジニアやコンサルタント、営業の方々を多数募集しています。

また将来起業や 事業拡張を計画されている方には、共同プロジェクトとしての業務案件の提供や、オフィス提供、専門家による創業支援サポート等により、事業成功そして発展へのサポート活動を支援すこととも可能です。

弊社が募集している業務内容やその他弊社に関わることで、ご関心をお持ちいただきましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。

 

ページの先頭へ